2015年06月16日

新築住宅の設計監理を依頼してくださったSさまが、住まいの紹介&感想を寄せて下さいました。

家を建てました。とても明るい家です。設計士は、服部さん。ウッドデッキがあります。
和室は、壁を塗ってもらいました。淡いピンク色です。

 

(服部)
とっても優しい色で、S様らしい雰囲気になったことが、なにより嬉しいです。

 

 

リビングとダイニングに収納棚県一枚板のカウンターがあります。窓は大きく外の景色が絵のようです。
床は、はだしで歩くと最高。ちょっと心配なのは、孫7人が来た時、汚されること。
築一年近くになりますが、時々、電話をくださったり見に来てくださり、安心して暮らせます。
女性ということで、私も色々相談できて一緒に食事をしたりコーヒーに行ったり仲良くさせてもらっています。使いやすく、住み心地は、最高にいいです。

 

(服部)
有難うございます!
S様の感性と、ロケーションの素晴らしさに支えられて、温かみのある住まいに仕上がったと思います。
お伺いした時に、
「日よけに植えられたグリーンから、こぼれる光がとてもきれいです。」
「サンセットが見られる窓が気に入っています。」などなど
喜んでくださっていることが、伝わってきて、設計者冥利につきます。
このような仕事の機会を与えてくださったことに感謝です。有難うございました。

© 2018 空間工房 服部