2015年06月16日

耐震補強工事・リフォームをさせていただいたH様から感想をいただきました。

耐震診断士として市役所から来てくれたのが空間工房 服部さんでした。元気で明るい笑顔でハキハキとした方で、大工さんがこの人は煩いから!と笑って言われましたが、この真面目さがとても安心できました。

耐震の数値を1.0以上にするために、家の床下に潜って見ていただき、仕事に対しての情熱を感じました。
事細かな説明とリフォームの日程表で進み具合がわかりやすく、耐震現状をPCに写真付きで送信してくれたのでうれしかったです。
丁寧で心配りのあるお仕事をしてくれた近藤建築の大工さんに感謝しています。耐震もリフォームも全て満足です。
ありがとうございました。

© 2018 空間工房 服部