2020年06月27日

昨月、お引渡しをした、「2階建て→平屋へのリノベーション」の

お施主様から、タオル掛けの追加工事を頂き、

お邪魔してきました。

そのお礼メールを頂き、

すごーく嬉しかったので、

承諾を得まして、

ブログに掲載させてもらうことに。

**************************************************************

季節は、どんどん、進んで行きます。
先日は、こちらこそ、ありがとうございました。
ほんのちょっとした事で、対応していただけると、
うれしいものです。キッチンのタオル掛けなんて、なんでも
いいかな、とは思っていましたが、きちんとしたものを
取り付けていただいて、不思議な安心感と、大丈夫感が
あって、この家のすべてが、そういうコンセプトなんだ、と、
暮らしてみて、実感しました。
その根底には、服部さんの、細やかさと大胆さと、熱意があると
思っています。

今月の第一土曜日だったと思いますが、久しぶりに、・・・・・・・・を
散歩していたら、・・・・・・・の前のおウチが解体中でした。
先日、また、歩いていると、もう更地になっていました。
服部さんの現場とは、知らなかったので、びっくりしましたが
散歩コースなので、どんなおウチができるか、楽しみがふえました。

今週末には、娘が来ることになっていますので、思いっきり、自慢して、
期間限定のお母さんを、します。

夏の暑さは、大丈夫ですか?
益々のご活躍を、心から願っております。

***************************************************************************

お引渡しした施主さんに

喜んでいただけると、

本当に励みになります~~~~感謝です。

これからも、喜んで頂ける、素敵な家を造っていきます!

有難うございました。

© 2018 空間工房 服部