2021年05月29日

東海市の建築設計事務所 空間工房 服部です。
主に、木造の新築住宅・リノベーション・耐震補強、断熱性能UPを兼ねたリフォームの
設計監理の仕事をしています。
お客様から、直接依頼を頂くことが多い設計事務所です。
住宅専門の設計事務所の日々をお伝えしています。





今週は、新しい複合機が届く~ということで、
事務所は、てんやわんやの状態でした。。。


何分、書棚・机で、もう一杯の
小さな事務所です。

まずは、場所づくりのため、
不要なものの廃棄から始まり、

なんとか、
置き場所と
搬入経路を確保。

搬入も一苦労で、
運送屋さんには、
本当にご苦労をおかけしてしまいました。

エンジニアさん、パソコン設定担当者さん、
皆様のおかげで、無事、設置完了!!!


思いのほか、おおきい・・・
でも、なんとかいけそうです。


早速、使ってみました。

スキャンのスピードが、
すごーーーく 早い!!!

写真も、見違えるほど、きれい!!!

図面の線も、細い線がきれいに出ます!!!


今までの懸案事項が解決して、
嬉しいです~


さあ、この複合機を存分に活用できるよう
お仕事、頑張ります~

© 2018 空間工房 服部