2024年02月26日

東海市の建築設計事務所 空間工房 服部です。
主に、木造住宅の新築、リノベーション、
耐震・断熱などの性能UPを兼ねたリフォームの
設計監理の仕事と
庭づくりや家具など小さな工事の仕事をしています。
お客様から、直接依頼を頂くことが多い設計事務所です。
住宅専門の設計事務所の日々をお伝えしています。

 

知多の家 お施主様のご厚意で、
完成見学会を開催しました。

見学会参加者様からは、「木のぬくもりを感じるお家ですね!」と言っていただきました。
小さな見学者様は床の年輪を数えていました。

知多の家は、「庭を楽しむ家」のコンセプトがありますので、
家の中からもお庭が素敵に見える工夫があります。
リビングや和室からの眺めが素敵です。

収納も見えないところにたくさん。
リビングはちょっとした小物をたくさん置きたくなります。
文房具や本、薬箱、子供のおもちゃ、などなど。
使いたいときに直ぐ取れる場所にあり、でも隠す収納っていいですね。
住みやすい家をデザインする、それが設計事務所の強みです。

完成見学会にお越しくださった皆さま有難うございました。


スタッフI

© 2018 空間工房 服部