2021年01月02日

東海市の建築設計事務所 空間工房 服部です。
主に、木造の新築住宅・リノベーション・リフォームの
設計監理の仕事をしています。
お客様から、直接依頼を頂くことが多い設計事務所です。
住宅専門の設計事務所の日々をお伝えしています。




槇文彦氏が最近、上梓された本と
ちょっと気になった本。

今年は短いお正月休みですが、
コロナウイルスのこともあるので、
何処かに出かけることもせず、
自宅で過ごしています。

時間があると
あれも、これもやりたいとなりがち。
そこを、
優先順位を決めて、
読書にしました。

日々、仕事に追われていると
ゆっくり、ものことを考える時間がなくなることも、しばしば。

余裕って、大切だな~と思います。

今年は、
落ち着いて、仕事に取り組める1年にしたいと
毎年、年の初めに思っているけれど、
なかなか・・・


© 2018 空間工房 服部